発表日 | 2019年04月25日 |
---|---|
会社名 | 株式会社ダイレクトマーケティングミックス |
住所 |
大阪府大阪市北区曽根崎一丁目2番9号 同じ住所の会社を検索 |
代表 |
小林 祐樹 小林 祐樹 さんが代表の会社を検索 |
会社ホームページ | 会社ホームページへ |
業種 | サービス業(他に分類されないもの) |
決算開始日 | 2018年01月01日 |
決算末日 | 2018年12月31日 |
売上高 | 5億6,231万7,000円 |
営業利益 | 2億3,002万8,000円 |
経常利益 | △8,378万7,000円 |
純利益 | △5,535万4,000円 |
利益剰余金 | △3億4,937万1,000円 |
総資産 | 145億3,686万6,000円 |
会社名 | 住所 | 純利益 |
---|---|---|
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング | 大阪市北区 | 4億8,389万9,000円 (▲61.07%) |
株式会社データリレーションマーケティング | 大阪市北区 | 1億6,688万4,000円 (▲44.03%) |
株式会社medicli | 大阪市北区 | △53万5,000円 (赤字拡大) |
株式会社ぐるリク | 大阪市北区 | △122万円 (赤字拡大) |
株式会社スタッフファースト | 大阪市北区 | △375万7,000円 (赤字転換) |
株式会社マケレボ | 大阪市北区 | △3億2,221万4,000円 (赤字縮小) |
会社名 | 純利益 | 利益剰余金 | 総資産 |
---|---|---|---|
株式会社ぐるリク 大阪市北区 【2024年12月期】 |
△122万円
(赤字拡大) |
△344万4,000円 (赤字拡大) |
4,286万1,000円
(+21.2%) |
株式会社medicli 大阪市北区 【2024年12月期】 |
△53万5,000円
(赤字拡大) |
△6,102万7,000円 (赤字拡大) |
1,019万3,000円
(▲2.16%) |
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 大阪市北区 【2024年12月期】 |
4億8,389万9,000円
(▲61.07%) |
55億1,694万5,000円 (+0.99%) |
86億1,915万5,000円
(+6.08%) |
株式会社アスモフードサービス西日本閉鎖済み 大阪市北区 【2023年3月期】 |
1,578万円 |
8,503万9,000円 |
2億7,699万4,000円 |
会社名 | 純利益 | 利益剰余金 | 総資産 |
---|---|---|---|
一般社団法人日本眼科用剤協会 大阪市北区 【2024年12月期】 |
- |
- |
505万6,000円
(▲32.72%) |
株式会社アスク大阪 大阪府大阪市北区 【2025年2月期】 |
346万3,000円
(▲78.18%) |
667万6,000円 (+102.12%) |
1億2,568万1,000円
(+2.8%) |
株式会社アスク近畿 大阪府大阪市北区 【2025年2月期】 |
774万4,000円
(▲52.17%) |
2,637万6,000円 (+41.56%) |
5,296万2,000円
(▲13.76%) |
株式会社CHAINONエンターテインメント 大阪市北区 【2024年8月期】 |
△1億1,763万3,000円 |
△1億7,348万9,000円 |
3億5,401万6,000円 |
株式会社阪急仁川スポーツガーデン 大阪市北区 【2025年3月期】 |
199万7,000円
(黒字転換) |
1,212万1,000円 (+19.74%) |
1億9,914万5,000円
(+4.12%) |