| 発表日 | 2022年04月06日 |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
| 住所 |
大阪市北区曽根崎一丁目2番9号 同じ住所の会社を検索 |
| 代表 |
植原 大祐 植原 大祐 さんが代表の会社を検索 |
| 会社ホームページ | 会社ホームページへ |
| 業種 | サービス業(他に分類されないもの) |
| 親会社・関連会社等 | 株式会社ダイレクトマーケティングミックス(8) |
| 決算末日 | 2021年12月31日 |
| 純利益 | 23億8,602万5,000円 (+40.25%) |
| 利益剰余金 | 49億1,711万7,000円 (+6.18%) |
| 総資産 | 100億721万6,000円 (+6.67%) |
| 会社名 | 純利益 | 利益剰余金 | 総資産 |
|---|---|---|---|
|
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 大阪市北区 |
4億8,389万9,000円 (▲61.07%) |
55億1,694万5,000円 (+0.99%) |
86億1,915万5,000円
(+6.08%) |
|
株式会社データリレーションマーケティング 大阪市北区 |
1億6,688万4,000円 (▲44.03%) |
2億6,346万5,000円 (+6.85%) |
11億8,175万8,000円
(▲8.54%) |
|
株式会社アーキテクト 東京都港区 |
9,845万円 (+45.05%) |
4億2,998万2,000円 (+29.7%) |
7億3,745万6,000円
(+15.12%) |
|
株式会社aidial 大阪市北区 |
△53万5,000円 (赤字拡大) |
△6,102万7,000円 (赤字拡大) |
1,019万3,000円
(▲2.16%) |
|
株式会社ぐるリク 大阪市北区 |
△122万円 (赤字拡大) |
△344万4,000円 (赤字拡大) |
4,286万1,000円
(+21.2%) |
| 会社名 | 純利益 | 利益剰余金 | 総資産 |
|---|---|---|---|
|
株式会社ぐるリク 大阪市北区 【2024年12月期】 |
△122万円
(赤字拡大) |
△344万4,000円 (赤字拡大) |
4,286万1,000円
(+21.2%) |
|
株式会社aidial 大阪市北区 【2024年12月期】 |
△53万5,000円
(赤字拡大) |
△6,102万7,000円 (赤字拡大) |
1,019万3,000円
(▲2.16%) |
|
株式会社アスモフードサービス西日本閉鎖済み 大阪市北区 【2023年3月期】 |
1,578万円 |
8,503万9,000円 |
2億7,699万4,000円 |
|
株式会社ダイレクトマーケティングミックス 大阪府大阪市北区 【2019年12月期】 |
5億7,590万円
(黒字転換) |
3億4,636万9,000円 (黒字転換) |
151億185万3,000円
(+3.89%) |
| 会社名 | 純利益 | 利益剰余金 | 総資産 |
|---|---|---|---|
|
株式会社上方住宅 大阪市北区 【2025年4月期】 |
1億6,700万円 |
8億4,500万円 |
62億1,500万円 |
|
株式会社おいしんぼ 大阪市北区 【2024年9月期】 |
300万円 |
7,900万円 |
2億3,100万円 |
|
A‐wave株式会社 大阪市北区 【2024年12月期】 |
△1億8,827万4,000円
(赤字拡大) |
△1億8,827万4,000円 (赤字拡大) |
2億1,718万1,000円
(+65.97%) |
|
大阪硝子株式会社 大阪市北区 【2025年9月期】 |
1億7,439万円
(▲12.12%) |
25億1,092万9,000円 (+7.19%) |
36億2,690万2,000円
(+2.26%) |
|
株式会社Code-R 大阪市北区 【2024年12月期】 |
625万5,000円 |
△753万9,000円 |
2,195万7,000円 |